2007年12月03日

偉い人は言いました

賽銭箱は貯金箱であると。


 続きを読む
posted by 白くま at 22:38| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

めがめが

megatama

噂のメガタマゴを試食。
まぁ味は悪くない、今までのメガシリーズでは一番良いと思う。
しかしやっぱり食べにくいね、コレは作ったやつが上手かったせいかまだマシだったけど、隣の人のが見事にバラバラになっててなかなかの大惨事でした、ナムー。
posted by 白くま at 22:43| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

エターナルファンタジー

きっかけは温泉さんで配信されていたD.C.toEF RADIOを偶然聞き始めたこと。

で、なんとなく調べてたどり着いたのがエターナルファンタジー

まぁサイトを見れば分かりますが、いわゆる王道ファンタジー物ですね。
ゲーム的にもアドベンチャーとRPGを足して割ったような感じなので個人的にはかなり好み。

というわけでなんとか手に入れて現在攻略中〜。
要求スペックが異常に高くて泣きそうだけどww
Pen4 2.4G↑、メモリ1G↑、VRAM128M↑ってどんだけ〜
 
 以下少し突っ込んだ感想とか
posted by 白くま at 12:31| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

エタファンクリアした

ちまちまやってきたエターナルファンタジーですが、先ほどようやくクリアしました。


 続きを読む
posted by 白くま at 21:43| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お見事

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-285.html
じわじわくるw
発想はともかく、それは思いつかなかったなぁ。いらないと思うけど解説
posted by 白くま at 13:53| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

