2008年02月01日

剣サムinコムテ

なにやらコムテに剣サムが復活したらしいので寄ってみたところ、昨日は見事に対戦が盛り上がっていました。
いやぁ、まさかまた名駅で対戦出来る日がやってくるとは、すっかりやめてたのに思わず対戦してきましたよ。
まぁ当然対戦成績はボロボロだったけどやっぱたのしー♪
てかなんでスカイの常連っぽい感じの人が何人もいるんだろう、どういうわけかますおさんまでいたしw
(まぁますおさんは単なる様子見だったっぽいけど。)

とりあえずこれからもちょくちょく行ってみよう、テストに支障が出ない程度で、だけどw
posted by 白くま at 00:04| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

寒いって

朝から冷たいと思ったらまた雪ですか、今年はほんとよく降るなぁ。
幸い学校往復に支障はなかったけど、山間部は大変だっただろうなぁ…。


まぁそんなことよりバレンタインですよバレンタイン、



そう、売れ残りチョコの半額セールが近づいているんです!


…あ、突っ込み禁止ですよ?
まぁチョコ好きとしてはイベント物のチョコを安く買えるというのはやっぱり純粋に嬉しいんですよ。普段は興味があっても高くて買えませんしね〜。

しかし問題もあるんです。
というのもぶっちゃけスーパーとかコンビニとか、そういうところしか半額セールしてくれないんだよね。
どうしてかデパ地下とかはあんまり半額セールとか見かけない、時期が過ぎたらさっさと投売りして欲しいんだけどなぁ…それとも売れ残らないのかねぇ。
後はあんまり考えたくないけど…詰め替えて流用?生チョコはともかく、普通のチョコはそれなりに日持ちするしねぇ。
それとも探す場所が悪いんだろうか。

まぁとりあえず決戦は15日金曜日!

半額セール情報は随時募集中ですw
posted by 白くま at 22:49| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

バレンタイン価格

今年はバレンタインデーが週末寄りの日だったせいか、半額セールになるのは遅かったですねー。
結局半額チョコをゲットしたのはこの日曜日でしたよ。しかもホワイトデーにそのまま繋げられてるらしく、めぼしい成果はありませんでした。
近くのコンビニにも期待していたんだけどなぁ…。

choco01

まぁそれでも一応ゲット。
バレンタイン価格420円を事後価格210円で手に入れました。

そして蓋を開けると…

choco02

………。

えー、本来なら一粒140円ということでOK?
つか半額でも一粒70円?
相変わらず足元見すぎじゃないですかー?

まぁ…そこそこ美味しかったので別にいいんですけどねー。
ちなみにフルーツゼリー入りのチョコでした。
チョコそのものは特別美味しいとは思わなかったけど、中のフルーツゼリーはまぁまぁでした。
でもやっぱ420円はないかな、210円で妥当だと思われー。

山積みだったけど捌けたのかな…。




ちなみにその近くで…

choco03

コレが100円(半額)で売られてましたw
大人のトッポシリーズが100円はガチで安いですよ〜。
もう少し買いだめしておけばよかったかなぁ…。
posted by 白くま at 00:02| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

