2009年07月31日

体があと2つぐらいほしいです


この忙しさはなんなんですかー!?

6月終わりごろからこっち、毎週のように伴奏の本番があり、それと平行して編曲の依頼とレッスンがあり、さらに平行して自分の勉強とレッスン×2専攻…そろそろ本気で死ねるorz

しかも練習と研究に追われる毎日で遅くまで学校に残っているため、収入のほとんどが食事と特急料金とバス地下鉄代に消えるという驚愕の事実。
たくさんの依頼のおかげでこの1ヶ月に収入6桁近くあったはずなのに、手持ちなぜか4桁だしw

あーもう、体が足りない時間が足りない!


ちなみに夏休みの間もコンクールの伴奏と作品提出に追われ、あまり余裕がない模様;
まぁ充実してるから忙しいことに文句はないんだけど、とっくに能力の限界を超えてるのでどこかで迷惑かけないかだけが超心配。
それにこれ以上自分の勉強削りたくないしねー。
posted by 白くま at 18:12| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124694328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

