2011年03月18日

実に1年6ヶ月ぶり

もうきっと誰も見ていないと思いますが、それでもお久しぶりです。
世の中は地震でものすごいことになっていますね、ひたすら祈りながらテレビを見るぐらいしか出来ないのが情けないです。
せめて給料入ったら募金しますかね〜。

さて近況ですが…>大学院
無事修了しました、まぁ一応自分なりに研究成果は出たと思います、この先も研究続けたいねー。

>就職
とりあえず1年間はひっそりとどこかで講師をしてお金を貯めます、来年は未定、野望は大学へ戻って研究だけどね!

>TRPG他アナログゲーム
大学院進学と同時にほぼ遊べなくなったので2年分の欲求とルールブック、サプリメント等が溜まってます(笑)
仕事が落ち着いたらサークル立ち上げたいなぁ…。

>格ゲー
こちらもあんまりやってません、たまーに誰かと一緒になるとアルカナ3やスパ4、メルブラを触りますが、ほんと触る程度。

>音ゲー
ダイエットのためにDDR始めました!
人目を気にしながらひたすらDPで7〜11あたりをやってるでかい人がいたら私かもしれませんw
ひざへの負担が気になるから高難易度はやれない…我ながら太ったもんだ;
今は体力つけて、体重減ったらクリアラーになるぞっ

さて、今後このページどうしようかなぁ…サークル立ち上げた時の公式ブログにでもしようかしらん。
posted by 白くま at 01:07| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191172184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。