2007年09月12日

最近のお気に入りとか

・ネトラジ
ARIA、絶望先生、咲、ふぃあ通あたりがお気に入り
最近のふぃあ通は面白すぎて電車の中で聴くとヤバイw

・漫画
ひだまりスケッチ
容赦ない落としっぷりが最高
ほんと、折れて欲しかった(何

・アニメ
ななついろ☆ドロップス
さすが厚生労働省推薦だけあってイイ(何
というかこういう程よくじれったい恋愛物は大好きだー!
そいでもって、すもも可愛いよすもも。
ゲームもやってみたいかもしらん

ひだまりスケッチ
細かい演出が上手いというか美味い。
最低2週、細かく見れば3週は楽しめる。

らき☆すた
こなた×かがみ最高!エンディングのカオスっぷりもイイね。
最近は本編よりもこな×かがMADを漁る方が幸せになります(何
別に百合萌えではないはずなんだけど、なんかこの組み合わせはガチで気に入った。
posted by 白くま at 22:56| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55067558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot..
Weblog: アニメ・マンガ 集まる!
Tracked: 2007-09-13 15:59
×

