2006年05月20日

いつのまにか

「ひとひら」の2巻が出てたので購入。
相変わらず麦チョコは麦チョコですなー、まぁ今回も普通に面白かった。
微妙にサービス過剰のような気もしたけどw
posted by 白くま at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

バトン

なんかお母さんから回ってきました。
なのでさくっと答えてみる


続きを読む
posted by 白くま at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

なんか

久しぶりに見たなぁ、これ
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?rimururu=3
というわけでまたやってみた

リムルルタイプ

何事にも興味を持ち、首を突っ込んで
しまい、事を複雑化させてしまう様な
トラブルメーカー?的な性格です。
何事にも努力するのですが、飽き
やすくて、ついつい努力を怠って
しまう あなた。
しかし真剣な場面では、全力を
出して成功へ導く力が有ります。
能ある鷹は爪を隠すタイプです。
金銭運は低いので、お金は大切に!


あなたと相性が悪いキャラは・・・
[風間火月]
火月「燃えちまえーーーっ!!」

なんか前やった時もリムルルだった気がするんですがw
とりあえず金銭運の低さは当たってると思いましたorz
posted by 白くま at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

キャラ相性診断

各地で使用キャラ診断と言われているようで。
まぁ私もそうだったんで否定はしませんが。

で、なんかもう一つあったらしいのでそっちもやってみた。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?shirakawa-hotaru=1

優しさ 25
厳しさ 14
甘さ  18
勝手さ 20
遊び度 28
卑劣さ 5
統率力 12
忍耐力 19
冷静さ 16
判断力 16

えー、なんとコメントのし辛い結果でしょうか
とりあえず卑劣さが低いのを喜んでおけばいいのかな?
posted by 白くま at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

日本バンザイ

お寺でピアノを弾くという不思議体験をしてきました。
お寺なのにキリスト教の聖歌がどーのこーのとかしゃべったり、この宗教に対する寛容さは日本だからこそですなw

しかし自信のある曲以外では演奏でお子様を黙らせられないあたり、自分もまだまだですなぁ…。
またもし呼ばれることがあったら、もっとしゃべりと演奏をしっかりしたいものです。
特にしゃべりはどうしても専門的になってしまうので、どう噛み砕くかが課題だなぁ…。


 話は270度ぐらい変わりますが…
posted by 白くま at 13:35| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

