2007年11月14日

ミスの連鎖

*注:無駄に長文です

ミスって連鎖反応起こすよねorz
まさか月曜日にやってしまったミスが今日まで連鎖するとは夢にも思わなかった。

・致命的なミスその1
今日の介護等体験で行く養護学校への地図と要項をどこかに置き忘れる。

・致命的なミスその2
携帯の充電器を持つのを忘れる

どちらかさえ忘れていなければ大惨事は防げたというのに、全くもう…。

 続きを読む
posted by 白くま at 22:45| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

軍資金をください

maou

激辛ポテチの最新作(?)を食べてみた。
新・世界一のトウガラシらしいジョロキア使用だとさ。

でも辛さは正直期待外れ。
デスレインに多少は近づいたけど、そもそもデスレインを普通に食べられる私にゃ関係ねー。
でもまぁ味はデスレインより美味しいので今後のおやつ候補ではあるかも。

 激辛つながりで…
posted by 白くま at 23:59| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

家紋ジェネレータ

名前と生年月日を入力すると家紋を作ってくれるそうです。
http://ayataka.jp/#fun-kamon

↓以下結果↓

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。
ayataka

意外と普通?
てか綾鷹(ペットボトルのお茶)のページにこんなものがあったとは、他にもなんかやってるところありそうだなぁ…。
posted by 白くま at 00:23| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

みんな考えることは同じねw

明日からガソリン大幅値上げらしく…


gas_station


見事にガソリンスタンド大渋滞www
posted by 白くま at 23:41| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

Hunter × Hunter の念能力判定

前にやったことがある気がするけど結果忘れたのでもう一度。
好きな人はやってみよー。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

↓以下結果↓

 強化系:101 point
 変化系:126 point
 放出系:116 point
具現化系:141 point
 操作系:161 point
 特質系:315 point

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

なんかダントツで特質系なんですがw
個人主義なのは認めるし、まぁ当たらずとも遠からず?
posted by 白くま at 13:37| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

介護体験終わったー

そして昨日は一日眠りこけたーorz

なんか予想外に疲れが溜まってたっぽい。
朝起きてご飯食べて、眠いからともう一度寝たら夕方5時とかどんだけー。

今日もいまいち集中力に欠けるし、明日の講義の課題とかなんにもやってないんだけど…。

うーん、ここで徹夜とかしたらまたリズム狂って大変になるだけだし…どうしたものやら。
誰か明日を祝日にしてくだしあw
posted by 白くま at 15:08| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

明日で

介護体験終わるーこの妙に疲れる毎日も終わりだー!


別に介護体験そのものは嫌じゃないんだけどね、いろいろと気を揉むので毎日だと気が滅入るよ、慣れないことをするから疲れるしね。


終わったらぱーっと何も考えずに遊びたいけど、名古屋に泊まってたせいでお金がががが…。

あれだ、泊めてもらったはいいけどお米すらなくてお米を買ったのが一番の原因かね。
あとは弁当作成のために弁当箱と箸を買ったりしたのも響いてるなぁ…。

まぁ半一人暮らしに近くて楽しかったけどねw
posted by 白くま at 23:14| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

なごや

明日から介護実習に行かなきゃならんので名古屋の友人宅に泊り込む予定だったり。
朝早いから家から通うの辛いんよね。

まぁ折角なんで夕方とか誰かと遊べるといいなー。
もっとも、誰もいなくても友人宅でゲームしてそうな気はしますがw

しかしまぁ、なんでこんな時期に介護実習…。
休みたくない講義だってあるのにー。
教職関連は単位出れば満足だからどうでもいいけど、専攻とか関連科目は休みたくないんだー、一回休むと結構致命的なのだってあるんだぞー。

そういや11月にも今度は養護学校とやらで専攻はじめいろいろ潰れるっけ…。

どうせ教師になる気もないし、教職関係の先生にはっきりと「向いてない」って言われてるぐらいだし、正直やめたいんだけどねー。
でも今の学校に通わせてもらってる条件が「中免取ること」だからなぁ…親の手前やめられないorz

あー、やっぱりなんとか院に残らせてもらえるようがんばるか、まだまだ取りたい他専攻科目いっぱいあるしぃ。
posted by 白くま at 00:55| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

あちゃぁ

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007101902057644.html

白い恋人事件の時の北海道民の気持ちが痛いほど分かりますねorz
まぁ個人的には二軒茶屋餅へんば餅の方がオススメなので、個人的なお土産事情は変わらないんだけどねw。
でもやっぱり地元民としては嘆かわしいというかなんというか…。

多分「もったいない精神」の末の事件だとは思うけど、風味や衛生面を考えたら再利用する前に生産量を考えるべきだよね…。

はてさて、これからどうなるんでしょうねぇ…。
posted by 白くま at 22:44| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

最近のお気に入りとか

・ネトラジ
ARIA、絶望先生、咲、ふぃあ通あたりがお気に入り
最近のふぃあ通は面白すぎて電車の中で聴くとヤバイw

・漫画
ひだまりスケッチ
容赦ない落としっぷりが最高
ほんと、折れて欲しかった(何

・アニメ
ななついろ☆ドロップス
さすが厚生労働省推薦だけあってイイ(何
というかこういう程よくじれったい恋愛物は大好きだー!
そいでもって、すもも可愛いよすもも。
ゲームもやってみたいかもしらん

ひだまりスケッチ
細かい演出が上手いというか美味い。
最低2週、細かく見れば3週は楽しめる。

らき☆すた
こなた×かがみ最高!エンディングのカオスっぷりもイイね。
最近は本編よりもこな×かがMADを漁る方が幸せになります(何
別に百合萌えではないはずなんだけど、なんかこの組み合わせはガチで気に入った。
posted by 白くま at 22:56| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

